よくあるご質問


Q2
Q1: 事前アポイントシステムはどのようなシステムですか。
Q1
A1: お探しの製品や抱えている課題をご登録いただくと、条件に合った出展企業から提案メールが届き、事前に打ち合わせをすることで、会期当日に効率よくブースを回ることが出来るシステムです。詳細はこちらのリンクをご覧ください。
A1 Q2
Q2: 事前アポイントシステムを利用し、2件のアポイントが取れなかった場合はどうなりますか。
Q2
A2: 基本的に事務局が2件のアポイント成立をサポートさせていただきますので、事前アポイントシステムを利用してアポイントが取れない場合は別途ご相談ください。
A3 Q3
Q3: 特典の申込み方法はどうなりますか。
Q3
A3: 審査の通過後、事前アポイントシステムのマイページから特典の申し込みが可能となります。
A3

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