ご登録から当日までの流れ - Japan IT Week

事前アポイントシステム

本システムの流れは、以下の4つのSTEPです。

STEP1:課題を登録
お探しの製品・課題を事前アポイントシステムに登録します
STEP2:提案メールを受信
あなたの課題に応えられる出展企業から提案メールが届きます
STEP3:返信、アポをとる
興味のある企業とメールのやりとりをし、 ブースでのアポイントを取ります
STEP4:ブースで商談
展示会当日、ブースで商談し、比較検討します
PAGE UP

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。