CX向上で売上アップ!

CX向上(顧客満足度 向上)を支援する製品/サービスを一部ご紹介

Webブランディング
(株) アイディーエイ
Webにとどまらないあらゆるジャンルのブランディング知見を活かした体験づくり(UX DESIGN)を行い、店舗や対面でのコミュニケーションと同じように、ユーザーの気持ちに寄り添い信頼関係を築く「ブランドを体現する1つの場」として、ブランディング視点を持った「記憶に残るブランド体験」を創り出します。

coorum
(株) Asobica
coorumはオンライン上に簡単に「ユーザーコミュニティ」を作成することができます。「ユーザーコミュニティ」により、顧客とサービスやブランド/顧客同士でコミュニケーションを取ることができ、顧客がコンテンツを作ることでサービスやブランドのロイヤリティを高め、LTV向上を目指すことができます。

予測・パーソナライズソリューション『ZETA DMP』
ZETA (株)
アウトプットされた予測データを活用し効果的なマーケティングが実践できるサービスです。
消費者ごとに最適な情報を提供することで、エンゲージメントを高めることが可能です。

SkyPDF TrackingAPI
(株) スカイコム
<<< PDFファイルの閲覧・操作状況を分析して興味分野をヒートマップで可視化>>> 本製品は、PDFファイルの閲覧箇所や時間、スクロール、タップ、ピンチイン、ピンチアウトなどの操作状況をトラッキング情報として収集、保存し、トラッキング情報をもとに閲覧者の興味関心の度合いが一目でわかるヒートマップ画像・PDFを生成します。

レコメンドエンジン『ZETA RECOMMEND』
ZETA (株)
人工知能・機械学習を活用して、ニーズを予測したパーソナライズなオススメを実現するサービスです。
ユーザーが顕在的・潜在的に欲しい情報を最適なタイミングで提示することで購買意欲を引き出しCVを高めます。

OMO・DXソリューション『ZETA CLICK』
ZETA (株)
体験を提供する「店舗」と最適な情報を提供する「EC」をシームレスに繋ぎ、DX時代の新しい消費体験を実現するサービスです。
可視化が難しいとされる店舗顧客情報や、スタッフの接客ノウハウ向上に貢献いたします。

AIsee powered by CJ-DMP
コニカミノルタジャパン (株)
お手持ちのデータ※ を入れていただくことで自動的にAI予測を行い、店舗運営における「見通し・予測」をサポートします。ベテラン社員の「先読み」を標準化して、業務効率化を図り、人材育成にも役立ちます。
また、AI需要予測・来店者数予測に合わせた食材の発注やシフト作成が可能になり、属人化の解消や経費削減にもつながります。

サイト内広告エンジン『ZETA AD』
ZETA (株)
サイト内でのユーザーの検索行動に合わせた広告を選定・配信するサービスです。
消費者が商品を欲しいと感じるその瞬間に最適な情報を提供することで、購買を後押しします。

オンライン接客ソリューション 接客オンデマンド®
ビーモーション (株)
【システムラインナップ】有人接客・アバター接客・バーチャルショップ・AI案内サイネージ・ARサービスなど 【活用例】店舗展開・WEB展開・QR接客・受付対応・イベント活用・ライブコマースなど

UXデザイン改善
ソニーネットワークコミュニケーションズ (株)
「サービスサイトのコンテンツや機能はどんなものが必要か」
「ユーザーはどのくらいサイトに満足しているのか」
「問い合わせを減らすにはどうしたらいいのか」
のようなWebサイトに関わるお悩みを弊社のUXデザインで解決いたします。

LESSAR(ウェブAR)
クラウドサーカス (株)
WebサイトやSNSからシームレスにAR体験!
アプリ不要、新しい顧客体験価値を提供できるウェブAR作成ツール

COCOAR(アプリAR)
クラウドサーカス (株)
アプリをインストールしてAR体験!
写真を登録するだけ、高度な3Dモデルも制作できるアプリAR作成ツール

詳細をご覧になりたい方は、ぜひ展示会にご来場ください!
展示会場では、「デモ操作しながら相談」「複数の製品を比較・検討」できます。