本展の出展企業に対して、広告営業をされる際の絶好の理由付けとなります。
多くの出展社が自社ブースのPRのため、展示会期に合わせた広告を企画しています。
本展示会独自の企画を御社の媒体に掲載していただきますと、ブースNo.、出展製品紹介をはじめとした出展社からの広告を誘致できます。
本展の出展企業に対して、広告営業をされる際の絶好の理由付けとなります。
多くの出展社が自社ブースのPRのため、展示会期に合わせた広告を企画しています。
本展示会独自の企画を御社の媒体に掲載していただきますと、ブースNo.、出展製品紹介をはじめとした出展社からの広告を誘致できます。
本展の特集企画を組まれる場合は、下記の規定に従ってください。
◆必ず該当展示会名ロゴまたは正式展示会名を表紙に記載してください。
◆必ず貴社の表現で、本展の特集号であることを明記してください。
例: 特集、展示会特集号、特集企画号、特別配布号 …など
◆必ず展示会の内容について記載してください。
例:『Japan IT Week 春』盛大に開催!
(記事と写真にて大々的に告知)
特集『Japan IT Week 春』最新技術 最前線
(○ページ~○ページに掲載)…など
◆下記の開催概要を入れてください。(展示会概要に準ずる)
(※)展示会によっては開催のない場合もあります。
◆上記2点の規定に従って作成された「特集企画書」を、事前に展示会事務局に提出してください。企画内容が規定に従っているかを確認いたします。
◆本展の出展社以外の広告の掲載を禁止いたします。(※別冊や抜刷りの形式にて作成されることをおすすめいたします。)
◆他の催しもの(自社で開催する展示会やイベントなど)の告知を禁止いたします。
◆展示会前から初日までの間に刊行される号に掲載してください。(※別冊の場合は、付録などとして挿込みをしてください。)