営業・デジタルマーケティング Week 展示会概要
デジタルの力で営業・マーケティングを進化させる総合展
会期:2026/4/8(水)~10(金)
会場:東京ビッグサイト
(東 1~3, 7, 8、西 1~4ホール)
時間:10:00~17:00
来場登録開始時にご連絡!
2026年2月頃の来場登録開始時に、メールでご連絡します
営業・デジタルマーケティング Week とは
営業・デジタルマーケティング Weekは、デジタルの力で営業・マーケティングを進化させる総合展です。
デジタル技術の進化に伴い、消費者行動や市場環境が急速に変化している中、企業は効率的かつ効果的な営業およびマーケティング戦略の構築が求められています。限られたリソースで大きな成果を実現するための製品・サービスを有する企業が一堂に集結し、3日間のビジネスマッチングが行われています。また、「営業DX」「マーケティングDX」などの無料カンファレンス、出展社によるセミナーなどを通して、最新情報やトレンドを収集できる機会を創出し、各企業の発展と課題の解決に貢献しています。
営業・デジタルマーケティング Week 構成展
営業・デジタルマーケティング Weekは、
2つの展示会で構成されています。
営業DX EXPO
【出展予定製品】
名刺管理、データ分析/活用、営業DX、セールスイネーブルメント、SFA・CRM、高品質アポイント獲得、コンサルティング、インサイドセールス、セールスBPO など
【来場対象者】
営業企画・営業推進・ 営業、経営者、マーケティング、情報システム、DX推進・DX担当、経営企画 など
【特設エリア】
AI営業ワールド(AI営業エージェント、商談解析AI、音声認識AI、提案書・メール自動生成ツール 、AIロープレツール 、営業リスト作成自動化 、AI架電(テレアポ)ツール、CRM・SFA連携AI、AI営業代行などのAI営業支援ツール など)
デジタルマーケティング EXPO
【出展予定製品】
WEB・CMS制作、Web分析/解析、パーソナライゼーション、SNS活用、マーケティングオートメーション、AI活用マーケティング、動画作成、ウェブ接客 など
【来場対象者】
マーケティング、宣伝・広報、経営者、営業企画・推進、販売促進、経営企画 など
※名古屋展、関西展は、Japan DX Weekの構成展として開催します。
来場のメリット
本展でできること
展示会には多くの企業が出展しています。各企業の戦略や今後の展望を知ることで、新たなビジネスチャンスを見つけ、自社の戦略を見直す助けとなります。ネットワーキングの場としても有用ですので、業界内のコラボレーションやパートナーシップ構築に役立ちます。効率的な情報収集で展示会参加の効果を最大化しましょう!
情報収集
新製品や技術を展示している企業も多く、競合分析や市場動向の理解を深めるのに最適です。会場を歩くだけでも非常に多くの情報が手に入る。
導入検討
気になる製品・ソリューションは、その場でデモを試すことができます。自社の課題・導入イメージ・金額などを、その場で専門家に直接相談できる。
トレンド把握
会場内で行われているカンファレンスやセミナーは、トレンド把握に絶好の場です。普段会えない講師や企業の話をじっくり聴講することができる。
\ 次回の春展は2026年4月 /
東京ビッグサイトで開催!
会期:2026/4/8(水)~10(金)
会場:東京ビッグサイト
(東 1~3, 7, 8、西 1~4ホール)
時間:10:00~17:00
出展社検索
製品検索
カンファレンス
特別企画
会場案内図
2026年2月頃の来場登録開始時に、メールでご連絡します
出展のメリット
本展が選ばれる3つの理由
展示会には多くの方が来場します。自社が獲得したい職種・ターゲットに出会える展示会に出展することによって、新たなビジネスチャンスを見つけ、自社の戦略を見直す助けとなります。ネットワーキングの場としても有用ですので、業界内のコラボレーションやパートナーシップ構築に役立ちます。効率的な情報収集で展示会出展の効果を最大化しましょう!
認知拡大・新規リード獲得
認知拡大・新規リードを獲得できる、年間10万人を超える圧倒的な来場者数。年間1,800社が出展。
導入検討者と直接商談
来場者の60%が役職者、70%が課題ありと回答。導入検討者と直接商談ができる。
年間通して売込み
東京、名古屋、幕張で年3回開催しているので、年間を通して売込める。
出展に関するよくあるご質問
[A]特に締切日は設けておりません。用意している出展スペースが埋まり次第、申込締め切りとさせていただきます。
[A]仮押さえは出来ません。本申し込みと同時にブース位置の確保となります。
[A]ブースの大きさによってお選びいただける場所は異なります。
[A] 以下よりお選びいただけます。
- 自社で装飾会社を選定して発注
- 事務局より協力会社をご紹介
- レンタル装飾プランのご利用
[A]展示に必要なアイテムに加え、電気工事やブースの施工から撤去までがセットになったレンタルパッケージを用意しております。
[A]はい。本展には多くの装飾会社様にご協力をいただいておりますので、複数社ご紹介可能です。
[A]出展スペースの面積や出展製品によって変わるため、おおよそ発生しうる費用の項目をお伝えします。
- 出展料金(展示スペース費用)
- 装飾費用(施工費、備品など)
- その他雑費(カタログ製作費用など)
[A]可能です。自社ブース内にセミナー用のスペースを設けることもできますし、併催するカンファレス会場にて「出展社限定セミナーご登壇プラン(有料)」をご活用いただくことも可能です。
[A]可能です。
[A]可能です。
同時開催展
営業・デジタルマーケティング Weekは、
以下3展と同時開催しています。
(会期により開催している展示会が異なる場合がございます)
Japan IT Week
Japan IT Weekは、日本最大のシステム開発・運用・保守に関する総合展です。6つの展示会で構成されています。
Japan DX Week
Japan DX Weekは、日本最大級のDX総合展です。4つの展示会で構成されています。
EC・店舗 Week
EC・店舗 Weekは、通販・店舗の売上UP&運営効率化を実現する総合展です。4つの展示会で構成されています。
