Japan IT Week 名古屋
2024/7/17(水)-19(金)

出展に関して

[Q]出展についての資料がほしい

[A]出展料金やレイアウト図等の資料は、こちらからダウンロードいただけます。

[Q]空き状況が知りたい

[A]こちらから資料をダウンロードしてご確認ください。

[Q]出展申込の締切日を知りたい

[A]出展可能なスペースがなくなり次第、申込受付を終了させていただきます。
    空きが少ない場合もございますので、こちらから資料をダウンロードしてご確認ください。

[Q]出展に関する打合せがしたい

[A]事務局にお電話いただくか、またはメールにてご連絡ください。

    TEL:03-6739-4104
    E-mail:[email protected]

来場に関して

[Q]入場には何が必要ですか?

[A]来場登録(無料)が必要です。お申込みフォームより事前にご登録ください。

   ※従来のように招待券をお持ちいただく形ではなく、どなた様も事前の来場登録が必要となります。ご了承くださいませ。

[Q]同時開催している展示会にも入場したいのですが。

[A]一度来場登録いただくと、Japan IT Week、Japan DX Week、営業・デジタルマーケティング Week、EC・店舗Week内で開催するすべての展示会にご入場いただけます。

【来場・会場について】

[Q]入場料はかかりますか?

[A]来場登録いただくと、無料でご入場いただけます。お申込みフォームより事前にご登録ください。

[Q]会場までの行き方を教えてほしい。

 [A]詳しくは、ポートメッセなごや公式ホームページをご確認ください。

[Q]18歳以上の学生ですが、入場できますか?

[A]可能です。

[Q]子供連れですが、入場できますか?

[A]18歳未満の方が来場される場合は、保護者もしくは引率者(18歳以上)が必要です。
     5人以上の18歳未満の方を引率して来場を希望する場合は事務局までお問い合わせください。

[Q]出展社や出展製品について知りたい

[A]来場案内ページ にて最新情報を更新しております。ご確認ください。

[Q]会場案内図を確認したい

[A]来場案内ページ にて最新情報を更新しております。ご確認ください。

[Q]DMの送付先などを変更したい

[A]ご登録内容修正画面より、ご変更依頼ください。

[Q]案内メールが届かない。

[A]「@rxglobal.com」を受信できるように、ドメイン指定受信設定を行ってください。
   ※メールの設定方法については、各キャリアにお問い合わせください。

   併せて、迷惑メールフォルダ等の、他のフォルダでの受信もご確認くださいませ。
   それでも、受信ができない場合はお手数をお掛けいたしますが、下記 電話番号までお問合せください。

   TEL:03-6739-4104

[Q]展示会場内で写真撮影はできますか?

[A]申し訳ございませんが、来場者・出展社ともに禁止しております。
     展示会場内での写真撮影は、取材のみとさせていただいております。取材をご希望の場合は、お申込みフォームよりお申込みください。

[Q]展示会を取材したいのですが。

[A]お申込みフォームよりお手続きください。

カンファレンスに関して

[Q]カンファレンスの申込み方法・受講料金について教えてください。

[A]お申込みはすべてWebサイトから受付けております。全セッション事前申込制(無料)です。
     カンファレンスの詳細・お申込みはこちら

[Q]受講券はいつ届きますか?

[A]専用サイトからご希望のセッションをお申込みいただいた後、マイページURLを発行致します。
    マイページよりお申込内容をご確認の上、受講券(QR)を印刷またはスマートフォン等の画面をご準備いただき、当日会場にお持ちください。

   ※PCの環境設定によっては「迷惑メール」に分類されてしまう可能性がございます。ご注意ください。

[Q]カンファレンス受講券を印刷できる環境になかった/印刷し忘れてしまったのですが。

[A]専用のマイページより再度受講券をダウンロードしてください。
     ID/パスワードが分からない場合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。
     登録したメールアドレスが分からない場合は、展示会事務局までお問い合わせください。

[Q]カンファレンスの会場はどこですか?

[A]ポートメッセなごや内で開催します。カンファレンスを複数同時開催しておりますので、お間違えのないようにお越しください。
    詳しくはこちらをご確認ください。

[Q]申込みの締切はありますか?

[A]先着順で定員になり次第締切となります。
    専用サイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締切とさせていただきますので、ご希望のセッションは早めのお申込みをお勧めいたします。

[Q]カンファレンスの受付開始時間を教えてください。

[A]講演開始時間の20~30分前より受付を開始いたします。
    受付時間が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

[Q]都合によりカンファレンスを受講できなくなってしまったのですが。

[A]マイページよりお申込み内容の変更をお願いいたします。
    >>マイページはこちらから

その他

[Q]コピー・FAXを利用したい

[A]ポートメッセなごや内のサービスコーナーにてご利用いただけます。

[Q]会場から荷物を発送したい

[A]イベントの開催により異なりますので、当日会場にてご確認ください。

    出展社の方は、指定協力会社をご利用いただけます。詳しくは展示会事務局にお問い合わせください。
    事務局お問合せ先:03-6739-4104

[Q]駐車場はありますか?

[A]ポートメッセなごやの一般駐車場をご利用ください。

[Q]喫煙所やコインロッカーはありますか?

[A]ございます。詳細はポートメッセなごや公式ホームページよりご確認ください。

[Q]詳しい会場施設を知りたい

[A]ポートメッセなごや公式ホームページをご参照ください。