出展に関して

[Q]出展料金について知りたい

[A]事務局にお電話いただくか、またはメールにてご連絡ください。

    TEL:03-3349-8504
    E-mail:cj.jp@rxglobal.com

[Q]小間の空き状況を知りたい

[A]事務局にお電話いただくか、またはメールにてご連絡ください。

    TEL:03-3349-8504
    E-mail:cj.jp@rxglobal.com

[Q]出展申込の締切日を知りたい

[A]出展可能なスペースがなくなり次第、申込受付を終了させていただきます。
    都度状況が変化しますので、事務局にお電話いただくか、またはメールにてご連絡ください。

    TEL:03-3349-8504
    E-mail:cj.jp@rxglobal.com

[Q]すぐに出展の相談がしたい

[A]事務局にお電話いただくか、またはメールにてご連絡ください。

    TEL:03-3349-8504
    E-mail:cj.jp@rxglobal.com

[Q]出展したいので資料がほしい

[A]資料請求フォームからお申込みいただけます。

来場に関して

【入場チケットについて】

[Q]入場チケットはどうしたら取得できますか?

[A]お申込みフォームより、ダウンロード手続きをお願いします。

<ご留意事項>
※複数名でご来場される場合は、人数分の招待券が必要です。
※招待券をお持ちでない場合、お一人様5,000円の入場料がかかります 。
※学生・18歳未満の方のご入場はお断りさせていただきます。

[Q]入場チケット1枚で、何名まで入場できますか?

[A]1名様のみ有効です。複数名様でご来場される場合は、人数分の入場チケット取得が必要です。 

[Q]入場チケット1枚あれば、すべての日程で入場できますか?

[A]ご来場後の受付をお済ませ頂ければ、会期中3日間いつもでご入場頂けます。
    本展の規模は巨大ですので、2~3日間に分けてお越し頂く事をお勧めしております。

[Q]同時開催している展示会にも入場したいのですが。

[A]Japan IT Week 内で開催される展示会のうち、いずれかの入場チケット1枚ですべての展示会へご入場頂けます。
    尚、Japan IT Week 以外の展示会(併催展)へもご入場される場合は、別途お申込みが必要となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

[Q]入場チケットの送付先などを変更したい。

 [A]ご登録内容修正画面より、ご変更依頼ください。

[Q]入場チケットの案内メールが届かない。

[A]「@rxglobal.com」を受信できるように、ドメイン指定受信設定を行ってください。
   ※メールの設定方法については、各キャリアにお問い合わせください。

   併せて、迷惑メールフォルダ等の、他のフォルダでの受信もご確認くださいませ。
   それでも、受信ができない場合はお手数をお掛けいたしますが、下記 電話番号までお問合せください。

   TEL:03-3349-8504

【来場・会場について】

[Q]入場料はかかりますか?

 [A]入場チケットをお持ちの方は、無料でご入場いただけます。お持ちでない場合は、お一人様につき5,000円かかります。

[Q]入場に必要なものは何ですか?

[A]入場チケットと名刺が必要です。

[Q]会場までの行き方を教えてほしい。

 [A]詳しくは、インテックス大阪公式ホームページをご確認ください。

[Q]入場方法を教えてほしい。

[A]会場にご到着されました、お持ちの入場チケットに記載のある展示会名が書かれた看板下の受付機にてお手続きください。
    その際、名刺が必要となりますので、必ずご持参ください。

[Q]18歳以上の学生ですが、入場できますか?

 [A]本展は商談のための展示会ですので、18歳以上であっても学生の方のご入場は固くお断りさせていただいております。

[Q]子供連れですが、入場できますか?

 [A]本展は商談のための展示会ですので、18歳未満の方のご入場は固くお断りさせていただいております。

[Q]出展社や出展製品について知りたい

 [A]来場案内ページ にて最新情報を更新しております。ご確認ください。

[Q]会場案内図を確認したい

 [A]来場案内ページ にて最新情報を更新しております。ご確認ください。

[Q]展示会場内で写真撮影はできますか?

 [A]申し訳ございませんが、来場者・出展社ともに禁止しております。
     展示会場内での写真撮影は、取材のみとさせていただいております。取材をご希望の場合は、申込フォームよりお申込みください。

[Q]展示会を取材したいのですが。

 [A]申込フォームよりお手続きください。

[Q]出展社と事前に商談アポイントを取りたいです。

 [A]来場案内ページ にて最新情報を更新しております。ご確認ください。

セミナーに関して

[Q]セミナーの申込み方法・受講料金について教えてください。

[A]お申込みはすべてWebサイトから受付けております。受講料金も記載しておりますのでご確認ください。
    セミナーの詳細・お申込みはこちら ≫

[Q]受講券はいつ届きますか?

[A]WEBからご希望のセッションをお申込みいただいた後、マイページURLを発行致します。
    マイページよりお申込内容をご確認の上、受講券(2次元コード)を印刷またはスマートフォン等の画面をご準備いただき、当日会場にお持ちください。

   ※PCの環境設定によっては「迷惑メール」に分類されてしまう可能性がございます。ご注意ください。

[Q]セミナー受講券を印刷できる環境になかった/印刷し忘れてしまったのですが。

[A]専用のマイページより再度受講券をダウンロードしてください。
     ID/パスワードが分からない場合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。
     登録したメールアドレスが分からない場合は、セミナー事務局までお問い合わせください。

[Q]セミナーの会場はどこですか?

[A]本セミナーは、インテックス大阪で開催します。詳細は、1月中旬にWEBサイトにて公開いたします。

[Q]申込みの締切はありますか?

[A]先着順で定員になり次第締切となります。
    申込み専用サイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締切とさせていただきますので、ご希望のセミナーは早めのお申込みをお勧めいたします。

[Q]セミナーの受付開始時間を教えてください。

[A]セミナー開始時間の15~30分前より受付開始/開場を予定しております。
     受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

[Q]都合によりセミナーを受講できなくなってしまったのですが。

[A]恐れ入りますが、貴殿のマイページよりお申込み内容の変更をお願いいたします。
>>マイページはこちらからtop

[Q]新型コロナウイルス対策について教えてください。

[A]詳細についてはこちらをご覧ください。

その他

[Q]コピー・FAXを利用したい。

[A]会場内のサービスコーナーにてご利用いただけます。

[Q]会場から荷物を発送したい。

[A]指定協力会社をご利用いただけます。事務局までご連絡ください。

    TEL:03-3349-8504

[Q]駐車場はありますか?

[A]インテックス大阪の一般駐車場をご利用ください。詳細は、インテックス大阪公式ホームページをご参照ください。

[Q]喫煙所やコインロッカーはありますか?

[A]ございます。詳しくはインテックス大阪公式ホームページをご参照ください。

[Q]詳しい会場施設を知りたい。

[A]詳しくはインテックス大阪公式ホームページをご参照ください。